個別記事の管理2015-06-30 (Tue)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


昨日、みんなでヤギレースの33代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は8歳でした。
引退するのがいつなのかあまり気にしていなかったので
ログインしたらいきなりの引退でした。
体力を使い果たせなかったのでもったいないことをしました。


ジューン


このツノヒゲはまきばにバナーが貼ってあって
クリックしたら勝手に3種類のツノヒゲが表示されたので
選んでもらいました。
どういう効果があるのかというと
ときどき体力10回復とSP10回復がありました。
回復系のツノヒゲが好きな私。


今度はこの子をお迎えしました。 


ヤギ34


この子の性格は「せっかち」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前は今の時期にちなんだ名前にしました。


ヤギレースは午前2時~4時まではメンテナンスで
ログインできないんですが12時間以上ログインしないので
体力を使っておこうと思ってログインしたらまさかの引退・・・
メンテナンス10分前だったので慌ててヤギを探しました。
次の日に探してもよかったんですが
たまたますぐにヤギが見つかったのでこの子に決定。

ステータスがいいのでまた引退年齢が
早いんじゃないかと思ってます。

6月23日から第11シーズンが始まりました。
チームには所属しないと決めたので
またのんびりやりたいと思います。 





Theme : ポイントを貯める * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する