個別記事の管理2015-06-29 (Mon)

27日の夕焼けがキレイだったのでパチリ 


夕焼け(2015年6月27日)


電線がちょっとジャマですが雲が横にス~っと広がっていて
キレイでした。
うっすら富士山も見えてましたがいつだったか
もっとキレイな夕焼けが見れたんですよ。
その時は雨上がりで富士山とか丹沢がよく見えました。
写真撮っておけばよかったなぁ・・・ 

その時、悔やんだので今回は撮っておきました。
今度、富士山と共にキレイな夕焼けが見れたら画像を載せますね。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する