個別記事の管理2015-06-27 (Sat)

昨日、東急プラザのバーゲン情報のチラシが入っていて
そこに秋にリニューアルなんて書いてあって
私の大好きな ちゃんグッズが売られている
プレミィ・コロミィ」が来月閉店してしまうようで (゜◇゜)ガーン 

いつも 帰りに寄るのが楽しみだったのに
もう楽しみがなくなってしまいます。 


おまけに今かけているメガネが眼鏡市場のなんですが
眼鏡市場まで閉店してしまうようで二重に (゜◇゜)ガーン 


私の中ではもう (゜◇゜)ガーン の嵐が渦巻いてます。 

メガネは時々シリコン製の鼻パッドを取り替えてもらわないと
ツルツル滑ってしまうので閉店しちゃったら
近くにショップがないのでどうすればいいの~

今日、閉店の案内のハガキが届いて1,000円の割引券が付いてました。
それでお客様のデータは近隣店に保管するので
今後はそちらをご利用くださいと書かれていたんですよ。
近隣といっても電車で15分。
今の眼鏡市場は隣町ですがそれでも行くのが面倒だと
思っているのにさらに遠いんじゃ~ね~。 
2回行ったことがあるんですがそこのショップは混んでて嫌だし、
店員さんもどうも好きじゃない・・・
割引券が付いてるからと買ったって遠いんだから
メンテナンスしに行けないじゃない。

母も眼鏡市場のメガネなんですが
閉店することを知らなかったようで
そのことを言ったらうっそ~

眼鏡市場は誕生月に来たハガキを持って行くと
クリーニングに鼻パッドにネジの交換を無料でやってくれて
メガネ拭きももらえるんですが私は自分の誕生日が
とっくのとうに過ぎていたんですが有効期限がなかったので
つい先日やってもらったんですね。
その時は閉店するなんて全く知りませんでした。

母は先日誕生日だったのでハガキが来て
まだ行ってないみたいなんですが早く行かなきゃと言ってます。

でも、母はプールに通っているんですがプールの近くに
眼鏡市場があるのでそこに行けるんですが
なんかそこには入りたくないそうで・・・
あれこれ勧められたら嫌だからだそうです。
でも、私だったら勧められても鼻パッドの交換は必要なので
行きたいですが遠いんですよ~。 
徒歩40分は掛かります。

あ~、メンテナンスしてもらえなくなっちゃうのは困るなぁ・・・
同じ建物にJinsが入ってるんですが
他店で購入したメガネもやってくれるのだろうか
やってくれたとしても他店の鼻パッドは合うのだろうか





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する