個別記事の管理2015-06-26 (Fri)

父の友人が毎年この時期になると
家庭菜園で獲れたキュウリを持ってくるんですよ。

また今年も持ってきました~

キュウリ地獄の始まりです。 

昨年探したレシピじゃ足りないかなぁ
キュウリのレシピってそんなにないんですよね~。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
きゅうり地獄わかります。最初は新鮮で美味しいのですが、毎日だと飽きてきますよね。
漬物にするのが一番消費できそうですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんにちは。
そうそう、最初のうちはありがたや~という感じですが
毎日続くとだんだんうんざり・・・ (-_-;)

それで飽きないように一昨日からキュウリレシピを探しては
それをメモをして母に渡してます。
麻婆キュウリとかキュウリのナゲットというのがあったんですよ。
おいしいかどうか食べるのが楽しみです。
その前に作ってくれるかなぁ?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する