個別記事の管理2015-06-20 (Sat)

本日、2回目の更新です。





こちらのサイトでデイリーチャンスというのがあるんですが
なんと 20日にまたまた私が応募したお題が採用されました~。 

採用されると5P(0.5円)もらえます。

参加すると毎日10人に1,000P(100円)当たります。
なかなか当たりませんが過去に一度だけ当たったことがあります。

お題が採用されたのはこれで6回目です。 
2日前に採用されたばかりなのに・・・



デイリーチャンス1(2015年6月20日)



結果は・・・


デイリーチャンス2(2015年6月20日)


ピアノとギターが人気ですね。

私はバイオリンを弾いてみたいんですよ~。
自分が弾いたら一体どんな音がするんだろう
っていう興味があって・・・

ウクレレも弾いてみたいんですが見た目は簡単そうですが
実際はどうなんでしょうかね
妹がウクレレを持っていた時があって
こっそり弾いてみたんですがどうやって弾くのか(指使いとか)
力加減がどうなのかが全く分からず音が出ませんでした。 (^^ゞ


また何かお題を思い付いたら応募したいと思います。 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ライフマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する