個別記事の管理2015-06-20 (Sat)

先日、「貴石工房」さんでパワーストーンをワイヤー加工してもらい
その請求書がNP後払いから届くのを待っていたら
なぜか支払いをしていないのに
「ご入金ありがとうございました」というメールが届き
私は (?_?) 状態・・・

これは さんからのプレゼント

請求書も届いていないのに一体どうなってるんだろう
NP後払いに問い合わせて次の日に何だか知らないけど
こういうことがあったんだよと母に言ったら
あ~、それの請求書か~と言われました。

それの請求書って と聞いてみると・・・
なんだか自分の自転車保険の請求書だと思って
名前も確認しないで開けたらしいんですよ。
開けたら私の名前が書いてあってついでだからと
ローソンで支払ったそうです。 

そのことを全く言わなかったので何で言わないの~  
私は請求書がまだ来ないなぁ
って思っていたし言ってくれればNP後払いに
問い合わせることもなかったのに・・・

NP後払いにはすみませんメールを送るハメになってしまいました。 (-_-;)

それでローソンでpontaポイントが付いたのか聞いたら
ポイントカードありますか って聞かれなかったらしいです。
ってことはNP後払いではポイントが付かないのかなぁ





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する