個別記事の管理2015-06-25 (Thu)




私、6月12日までまだ毛布を使っていました~。 
寝る時はちょうどいいんですが目が覚めたら暑くて・・・ 
毛布って一度使うとまだ寒い日があるんじゃないかと
思ってなかなかしまえませんでした。

それで夏はいつもアウトラストの敷きパッドを敷くんですが
4年前に買ったのがあるんですが
もう四隅に留めるゴムが伸びて生地にはところどころ擦り切れが・・・
なので14日にこちらの商品を注文しました。
届いたのは日時指定していたので25日です。




以前買ったのとは違う物ですがアウトラストって
いろんな製品があるのでどれがいいのやら・・・ 
4時間限定のタイムセールをやっていたので3,480円のにしました。
以前買ったのは約5,700円ぐらいでした。(高っ
色はミントグリーンにしました。
画像で見るより色はちょっと濃いです。

母は昨年ニトリで買ったジェルマットを使っているんですが
冷たくて気持ちがいいと言ってます。
でも、私には逆に冷たすぎて眠れないと思うので
アウトラストを使ってます。

アウトラストは寒い時は熱を溜め込んで暖かくしてくれて
暑い時は熱を放熱して涼しくしてくれる一石二鳥の物です。

ただ同じところに体が当たっていると熱が籠もってきて
暑くなりますが体が当たっていない部分で寝ると
心地いいという程度なので四六時中
ひんやりしている物ではないんですけどね。 

昔、吸湿速乾の綿の敷きパッドを使っていたんですが
あれは暑くて暑くて・・・
体が当たっていない部分に体を乗せても暑くてあれはダメでした。 
それに比べたらアウトラストはいい製品だと思います。

肌触りはツルツルしているし・・・


今回はショップのポイントが10倍、パソコンからの購入が3倍、
ゴールド会員が2倍でした。



今回経由したポイントサイトはこちらです。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する