個別記事の管理2015-06-10 (Wed)

9日の夜に無料体験ワークの
「エナジーボディートリートメント」というのを受けました。

以前、モニターでエンジェルヒーリングを受けたことがありますが
そちらとは別のサイトで遠隔ヒーリングの無料体験が
できるのを見つけてどんな感じなのかな
と申し込みました。

ヒーリングは20:00~20:45だったんですが
どういう風にイメージしてエネルギーを受け取るのか
やり方がメールで届くので当日はそれに従うだけです。

最初、座ってやっていたんですがリラックスできないので
途中から布団に入ってやったんですが
45分も同じ事をやり続けるので
だんだん集中できなくなりすぐ雑念が・・・ 

途中でハッ いけない、いけないと気付き
またイメージするものの同じ状態に。
寝ちゃってるのとは違うんですがあれ
今、何時 と思ったら20:48でした。
いつの間にかに終わってました。

それから水分を摂らないといけなかったので
また水を飲まないといけないのかなぁ
お茶じゃダメなのかなぁ お菓子を食べるから
お茶でいっか~とお茶にしちゃいました。

終わった後にもメールが届いていて
これから1週間フォローメールというのが届くので
それを読むとエネルギーの浄化がされるよう、
メールにエネルギー設定をしているらしいです。

自分では雑念が入っちゃったりしてうまくできなかった
感じがありますが終わった後はスッキリしてます。

毎月無料体験をやってくれるそうなので
気が向いたらまた受けてみようと思います。

興味がある方は「こちら」からどうぞ。 





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する