個別記事の管理2015-06-05 (Fri)

本日、2回目の更新です。


遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


今日、みんなでヤギレースの32代目のヤギが引退してしまいました。 
この子の寿命は7歳でした。
最低の寿命が8歳だと思っていたんですが
まさか7歳で引退するとは思いませんでした。


ミドリ



このツノは成長日記を書いた時にもらいました。
ヒゲはヤギマラソンの「激走!ウヌスザ崖岳」の
イベントでもらったものです。
ツノとヒゲのセットでもらったんですがツノが似合わないので
別のを着けちゃいました。


今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ33


この子の性格は「ひかえめ」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
名前は今の時期にちなんだ名前にしました。


6月22日で第10シーズンが終了します。
なんだかチームに入ってメンバーと交流するのが億劫なので
次期もチームには所属しないでのんびりやりたいと思います。





Theme : ポイントを貯める * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する