個別記事の管理2015-06-02 (Tue)

本日、2回目の更新です。

今日は横浜開港記念日です。 
今はどうか分かりませんが私が小学生の頃は学校が休みでした。
開港記念日には花火が上がるんですが
わが家からは全く見えないし音が聞こえません。
そして一度も見に行ったことがありません。 (-_-;)







不要な本があったので売ろうと思って
どこで売ろうか考えた結果、ネットオフにしました。
ちなみにネットオフとブックオフは運営会社が違うそうな・・・
(一緒だと思っていた私)

ダンボールは無料で届けてくれるし、
日時を指定すれば宅配業者が取りに来てくれるので便利でした。


キャンペーンをやっていて初めて利用する人は
【1,000円UP+10%UP】初めてのお客様限定キャンペーン
というのがあります。


今回売りに出したのは本が11冊、CDが4枚、ゲームが2個です。
買取基準を満たさない商品でも、
資源等に再利用可能な場合は
買取リサイクルとして1円付くんですが
全部でたったの40円でした。 
うっそ~

本が古すぎて(バーコードがない)買い取りリサイクルの1円しか
付かないのが多かったです。
CDは「チャゲ&飛鳥」のを3枚売ったんですが
2枚で10円と1円という悲しい結果に・・・ 

でも、初めての利用だったのでキャンペーンの特典で
1,002円もらえました。

合計 1,042円です。

キャンペーンの特典がなかったら
売らなきゃよかったと後悔してたかも・・・

ちょこっとだけちりツモできました。 


ライフマイル経由で本を売ると2,300ポイントもらえるので
そちらを経由したんですが買い取り金額が151円以下だと
ポイントがもらえないようで残念です。 








Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する