個別記事の管理2015-06-03 (Wed)




只今、1店舗目。 #SS2015ej06


5月で有効期限が切れるポイントが数ポイントありました。
30日19:00から楽天スーパーセールが始まり
それ以前から楽天スーパーヒーローズをやっていたので
ときどき挑戦して50ポイントと150ポイントをゲットしました。

セールが始まってからは毎日スロットが回せるので
回してました。

1日目 50ポイント
2日目 ハズレ
3日目 ハズレ
4日目 ハズレ
5日目 ハズレ


運が悪い・・・ 
携帯を持っているとPCと携帯の両方でスロットが回せますが
私は携帯を持ってないので他の人よりチャンスが半分。



それで数ポイントがもったいないので何か買おうと思いました。
前日に楽天イーグルスが負けたので
ポイントが倍ではないので少額の物を探しこちらにしました。




味はカルボナーラ、オニオンポタージュ、
ミネストローネ、ジンジャーの4種類あるんですが
選べないのでどれが届くのかが分かりません。

私はミネストローネが食べたいなぁ・・・ 
と思っていたら届いたのはオニオンポタージュでした。
ジンジャーじゃなくて良かったです。

1人1回しか買えないのが残念です。
ポイント消化にいかがでしょうか~



今回経由したポイントサイトはこちらです。








Theme : ショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する