個別記事の管理2015-05-11 (Mon)

先日、100円ショップで税金還元セールだったので
行ってきたんですがハウスとんがりコーンの
「スイートコーン味」が売られていました。

いつも「あっさり塩」か「焼きとうもろこし味」しか
見たことも食べたこともなかったので
興味津々で買ったんですが
やめられない、止まらない状態になってしまうほど
ハマってしまいました。 

楽天市場で探してみたんですが画像がなく・・・
新製品なのかなぁ と思って調べてみたら
4月6日に全国で発売されたようです。

味見に1個しか買わなかったのでまた次回の還元セールの時に
買いに行こうと思います。
売り切れていなければいいんですが・・・ 

スーパーで売られていても100円以上はするかと・・・

100円ショップでお菓子がいろいろ売られているんですが
スーパーやドラッグストアで買った方が安い物と
そうでない物があるので気を付けないと損をしてしまいます。

100円ショップは楽しい  

ちなみに今欲しい物は花瓶 です。
そこのショップにはたいした物がなかったので
「ダイソー」か「キャンドゥ」か「セリア」を覗いてみたいと思います。
ただその3店は還元セールなんてやらないのよね~。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは♪ * by nanoa
アッ!それ、この前ドラッグストアで見かけました~!!
迷って結局買わなかったんだけど、
スミレさんがハマるくらいおいしかったのねi-80

私もとんがりコーンは塩味ばかり。
でも、今度ドラッグストアで安売りしてたら買ってみようかな♪
100円ショップの還元セールはいいですね~!!
そんなイベントしてくれる100円ショップ、
うらやましい^^

nanoaさんへ * by スミレ
こんにちは~。
お、ドラッグストアにあったんですね。
迷って買わなかったそうで今度特売していたらぜひ~。

うちの方のドラッグストアはとんがりコーンは特売しないんですよ~。
特売するとしたらスーパーですね~。
今日、塩味と焼きもろこし味が税込100円でしたが
遠いスーパーなので行けず・・・
なぜスイートコーン味がないのか不思議です。

こんばんは * by さんきゃっちゃー
とんがりコーン久しく食べていないので
要チェック!
そうそう、100均は楽しいですよね。
私も」よく行きますよ。
近所では「ダイソー」さんが一番近いので
暇なとき買いだめします。
確かに100円だからと思って買うと高くつくときありますよね。
気をつけなくては!笑

さんきゃっちゃーさんへ * by スミレ
こんばんは。
とんがりコーンは香ばしくておいしいですよね~。
あれも結構ロングセラーですよね。

さんきゃっちゃーさんのところはダイソーがあるんですね。
うちも近所にあったんですがしまむらになってしまいました。
まあ、食品はなかったですね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する