個別記事の管理2015-05-10 (Sun)

今日は母の日ですね~。
私はだいぶ前にプレゼントを用意したのでこれを渡しました。


ベジコンテナ 08 コナス

ベジコンテナ 08 コナス
価格:594円(税込、送料別)



気に入ってくれたかなぁ

母ったら苗かどうか聞いて何を思ったのか
箱も開けずに直射日光に当ててるんですよ~。 
ちょっとマテ・・・
種も植えてないのに(笑)
箱ごと当てたってしょ~がないんじゃ
しかも箱の説明には発芽するまでは直射日光に
当てないでくださいと書かれているではありませんか。 

母はいつも説明書を読まないで何かしようとするので
気が気じゃありません。 




みなさんは をプレゼントしたりしたのかな  





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する