個別記事の管理2015-05-09 (Sat)

今日は近所のクリニックが11日に開院するので
内覧会に行ってきました。 

いつもなら内覧会なんて行かないんですが
妹が内覧会に行ったことがあって話を聞いたら
内覧会に行くと何かもらえるよ~とその何かが
何なのか気になったので行ってみることにしました。

家から徒歩10分のところなんですが
結構な人が内覧会に来ていました。

クリニックには欄の花がた~くさん。 

事務員さんと看護師さんがクリニック内の説明をしてくれました。
大きなクリニックではないので1周したらもう終わり・・・

私、かかりつけの病院ってないので何かあったら行くかもと
思ったので予約制かどうか聞いてみたら
患者さんがどのぐらい来るのか分からないので
今は予約制じゃないけれども混み具合によって
予約制にするかもしれませんとのことでした。

それで出入り口のところでその何かをもらいました。


もらった物はこちらでした~。



それと冷蔵庫に貼るクリニックのロゴと病院名と
電話番号とHPアドレスが載っているマグネットでした。


妹が歯医者の内覧会に行った時は
かわいいコップだったそうです。

コーヒーじゃなくてよかった~ 

みなさんも内覧会があったら行ってみるといいですよ~。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する