個別記事の管理2015-05-07 (Thu)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


4月のじゃんけんちゃんのゴルゴンランキングで
なんと 金賞に入賞しました~ 


ちなみに全国の順位は15位だったので5,000P(500円)もらえました。
神奈川県の順位では1位でした。

4ヶ月連続で入賞できたので嬉しいです。
実は先月もチケットがもらえる有効期限が
いつの間にかに切れていて
もらい損ねてしまったりしたんですが
運良くずっとワルコちゃんのルーレットで勝ち続けたので
入賞することができました。


また今月も頑張ります 





Theme : ポイントを貯める * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する