個別記事の管理2015-05-04 (Mon)




4月で有効期限が切れるポイントがあったので
何にしようか悩んだ結果、
パワーストーンのパーツを買うことにしました。




ピンクと白のゴムを買いました。
他のショップは10mなんですがこちらのは17mだったので・・・





「波シルバー&クリア」と「平シルバー&オーロラ」にしました。


買った日は29日で届いたのは1日です。
その日は楽天イーグルスが勝ったのでポイントが2倍でした。
だけどショップのポイントは倍とかじゃなく・・・ 

私、だいぶ前に別のショップでパーツ素材を買ってから
サイズ直しをしたことがなくて何年も放置・・・
YouTubeとかゴムの結び方が
載っているサイトを見たりしてサイズ直しが
できるようになったんですよ~。 

でも、不器用だから見ながらじゃないとできないんですけどね。
もうちょっとオシャレに作りたいので今回はパーツを買いました。



今回経由したポイントサイトはこちらです。








Theme : ショッピング * Genre : ライフ * Category : パワーストーン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する