個別記事の管理2015-04-29 (Wed)

靴下を冬物から春物へと衣替えしようと思って
タンスの扉を開けたらなんだかしまらないんですよ。 

見てみるとこんなことになってました。


タンス




え~ 
母にタンスが壊れた。どうしよう と言ったら
タンスが壊れるってどういうことなのか分からなくて見に来ました。
何でこんなんなっちゃってるんだ
浮いている部分に釘を打つとか接着剤で貼れば とか
その浮いている部分を剥がしちゃう とか・・・

剥がしちゃったらまずいし、上の方は何ともなっていないので
剥がせないので試しに接着剤で貼ることに・・・

だけど力を入れて押していないと元には戻ってくれず
母が接着剤を付けて無理矢理閉めてくれましたがダメでした。

それで購入したお店で聞いてみることに・・・
でも、買ったのは20年以上も前です。

聞いてみるとは言ったもののまだ聞いてきてくれてないんですよ~。
何でこんな風になっちゃったのかそういえば
思い当たることが1つありました。

花粉が飛んでいる時期は部屋に洗濯物を干しているんですが
ずっと同じ場所をストーブで乾かしているんですね。
もしかしたらその熱でおかしなことになっちゃったのかも・・・

直るのかなぁ  
修理できるとしたらいったいいくらぐらい掛かるんだろう
修理費に出張費にと結構な額になりそうです。
出張費って何の修理でもそうですが
なんであんなに高いんでしょうかね~





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する