個別記事の管理2015-04-28 (Tue)

先日、近所のスーパーが1割引の日だったので
母におにぎり3個とこちらのガムを買ってきてと頼んだんですよ。


ロッテ/グリーンガム 9枚

ロッテ/グリーンガム 9枚
価格:100円(税込、送料別)




おにぎりは買ってきたら冷凍庫に入れておいてと頼みました。

それで外出から帰ってきたらガムがないので買い忘れたのか
それともなかったのかなぁ と敢えて聞きませんでした。

3日後に頼んでいたガムが置いてあったので
あれ  このガムどこで買ったの と聞いたら
なんと おにぎりと一緒に冷凍庫に入れちゃったらしい・・・ 

分離したりしてるんじゃ・・・

解凍してから食べてみてみましたが特に問題はありませんでした。

も~、そそっかしいんだから~。 (-_-;)





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
うちの息子は間違ってではなくて、ガムやチョコをよく冷凍庫に入れます。冷たい感じがいいんでしょうかね。

知恵ママさんへ * by スミレ
なるほど~。
ガムを冷凍庫に入れたことがありませんでしたが
息子さんは普段からよくやっているんですね。
ガムはカチカチにならないのかな?

チョコも入れたことがないなぁ・・・
溶けないように冷蔵庫には入れていますが・・・
あ~、チョコの存在をすっかり忘れてました。
ずっと冷蔵庫に入れっぱなしです。 (汗)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する