個別記事の管理2015-04-24 (Fri)

先日、「プレモノ」で
「ディアボーテ HIMAWARI」お試しキャンペーン!
合計25,000名様にトライアルセットをプレゼント!
お試しください、ヒマワリオイルの力」というのがあって
抽選に当たり、イトーヨーカドーで試供品をもらってきました。





早速、使ってみましたがいつも「ハーバルエッセンス」のピンクを
使っているんですが「優しいローズ」の香りなんですね。






当たった試供品は髪のゆがみを整えて、
扱いやすくまとまりのよい髪へと導く
シャンプーとコンディショナーのトライアルセットです。
髪内部と髪の外側それぞれの脂質と水分バランスに着目し、
プレミアムヒマワリオイルEXを配合。
健康的な状態に整え、うねり・くせ・パサつきをおさえます。
陽だまりのあたたかさと透明感のある心地よい
エレガントフローラルの香り。と書かれているんですが
私にはその香りがきつくて・・・ 

使い心地は普通だし私はハーバルエッセンスの方が好きなので
1回使っただけで残りは母にあげちゃいました。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する