個別記事の管理2015-04-27 (Mon)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


20日にみんなでヤギレースの30代目のヤギが引退してしまいました。 
ログインしたらいきなりの引退でした。
この子の寿命は9歳でした。


のどか



このツノヒゲは「イースターキャンペーン」のイベントでもらったものです。
1日1回誰に届くのか分からないメールを送って
自動的に届いたメールでラッキーエッグをもらって
使ってからコース120を走ると銀のエッグ(ヒゲと交換)を
コース160を走ると金のエッグ(ツノと交換)がもらえました。
そのエッグを開けると3種類の中からランダムでツノヒゲがもらえました。

そういえばこのツノヒゲを着けてから
まだ1回も走ったことがなかったかも・・・
もったいないことをしたなぁ・・・ 



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ31


この子の性格は「がんばりや」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
そのうちまた占い水晶がもらえる日が来るでしょう。
名前は春に咲く花を選びました。





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する