個別記事の管理2015-04-16 (Thu)

昨日、天気が急変して になると言っていたんですが
大丈夫だったので に行きました。
帰りに毎度おなじみの「プレミィ・コロミィ」に
寄ったら買おうかどうしようか悩んでその時は買うのをやめて
それから全然売り出されなくなり、もう入荷しないのかと
思っていたブルーのセキセイインコちゃんが
売られていたので買ってしまいました~ 

最近、うちの地域のチラシにそのショッピングセンターの
チラシが入らずエスカレーターのところに置いてあったので
見てみたら10%の割引券が付いていたんですよ~。
なので奮発しちゃいました。 


インコ17






インコ18



売られていた時は窮屈なカゴに入っていたんですが
顔があまりかわいくない&シッポや羽根がクシャクシャだったので
店員さんに在庫はないか聞いたらあるらしく出してもらって
かわいい子を選びました。 

1個1,512円(税込)の10%引きで1,360円で買えました。




他にポケットティッシュカバーも買っちゃいました。

インコ19






インコ20


でも、これはティッシュの形が四角に対して
端っこが丸っこいのでちょっと入れにくいです。
こちらも在庫がたくさんあったのでその中から選びました。
他にブルーのセキセイインコがありました。

1,188円(税込)の10%引きで1,070円で買えました。



それとミニチュアの畳も買っちゃいました~。

畳1


畳と言っても見せかけだけで何でできているのかな
硬くてちょっと重いです。
畳は在庫がなく店頭に出ているだけしかなかったので
よく見て選びました。

410円の10%引きで369円で買えました。



こんな風に置いてみました~。

畳2

こんな風に置いたら今度はテレビが欲しくなっちゃいました。 (^^ゞ


店員さんの話によると赤レンガ倉庫にもショップがあるらしいです。
それと横浜シャルの跡地 にも・・・

行けそうな方はぜひ~。 
今度赤レンガ倉庫に行くので時間があったら覗いてみます。
でも、10%引きはそこのショップだけなので見るだけ~。(笑)





Theme : ショッピング * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい~♪ * by nanoa
始めの写真のブルーのインコちゃんもかわいいけど
一番最後の畳の上にのせたインコちゃんいいね~♪
なんか、和む~!!

それと、ティッシュケース。
ポケットティッシュって、そのまま鞄にいれてるより
ティッシュケースに入れて持ち歩く方が、自分の気分があがりませんか♪?
私も自分のお気に入りのカバーにいれて、持ち歩いてます。

nanoaさんへ * by スミレ
こんばんは。
もう、メロメロですよ~。 (^-^)
以前、グリーンとオカメちゃんを買ったのでこれで3羽揃いました。

あの畳の上のインコちゃんはもう売られていなかったんですが
ネコとクマだったかなぁ?そういうのはありましたよ。
ビールを飲んでいたり寝そべりながら本を読んでいたり
どれもかわいいです。
ああいうのすぐ欲しくなっちゃうんですよ~。
飾る場所がないのでやめておきましたが・・・ (^^ゞ

ポケットティッシュは昔はそのままカバンに入れていたんですが
配っているともらっちゃうのでどれが空いているティッシュなのかが
分からずカバーを付ければ一目瞭然ですよね。
いちいち入れるのが面倒ですがカワイイのでつい買ってしまいました。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する