個別記事の管理2015-04-07 (Tue)

昨日は暖かかったんですが今日は寒いですね~。

私は寒い時に冷たい物は飲まないんですが
どうしてもレモンジーナを飲んでみたくて飲んでみました~。




ネットで口コミを見た時、土の味がするとか・・・
えっ、そんな味がするの

飲んでみたら確かに土の味というか
カビ臭いような味がするんですよ。 


何でだろう

この味が販売中止になるぐらい売れているの
というのが不思議でした。

まあ、人によってはそんな味は全然しなくて
普通においしいと言う方もいますが
私だったらオランジーナの方がいいなぁ・・・

ちなみに母は私が感じたようなそんな味はしないみたいで
普通においしいらしいです。








Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
おはようございます、そうですか期待したほどでもなかったですか?
函館のスーパーではまだまだ在庫あったようなので、買ってみますね。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんにちは~。
お忙しい中、訪問&書き込みありがとうございます。

人によって味の感じ方が違うようなので
飲んだらぜひ感想を聞かせてくださいね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する