個別記事の管理2015-04-02 (Thu)

今日はこちらのサイトでお楽しみの宝くじの発表がありました。 





何枚持っていたのか分からないんですが結果は・・・


なんと~~~~










スリー・・・・・










ツー・・・・・










ワン・・・・・ 










ツー・・・・・










スリー・・・・・










何をやってるっちゅ~ねん  










早く結果が知りたいって  










それでは~・・・










お手を拝借・・・










イヨ~、ポンッ 










なに  それも違う  (爆)










では、あまりにも伸ばしすぎると
イラついてしまう方がいるかも

しれないので発表しましょう










ドラムロール回転・・・・










ヒュ~、ドロドロドロ~~~~










ありゃ  
なんかおかしい・・・











う ら め し や ~ 










さっさとせんかい 










すべてハズレでした~。 



えっ 
こんなことってあるの

初めての出来事だったので唖然としてしまいました。

これはエイプリルフールのジョーク
でも、エイプリルフールは昨日で終わっていたので
ジョークなんかじゃないですよね。


仕方なく今月も頑張ってクジを貯めます。 


なに
期待して損しちゃったって  (^^ゞ





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ECナビ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanoa
も~!なが~い(笑)
面白かったけどi-237

スミレさんのブログでこんなじらし方
めずらしいな~って思って、ひょっとして!!?
って思ったけど、ハズレだったんですね・・・。
私も昔ECナビは登録してましたが、結局退会してしまいました。
だんだんとポイントがたまらなくなってきちゃって・・・i-229

nanoaさんへ * by スミレ
 (^0^))☆ ギャハハ~! ☆((^Q^)v
楽しんでもらえましたか?
たまには楽しいこともしなくちゃね。

今年の目標はワクワクハッピ~になるように楽しいことを
することにしたので他の方も楽しんでもらえたらと思いました。

でも、結果がね~・・・
だからこそ楽しく発表しないとね~。(^^ゞ

あらら・・・
ECナビ退会しちゃったんですね。
残念~。
まあ、ポイントが貯まらなくなってきちゃったんじゃしょ~がないですよね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する