個別記事の管理2015-04-02 (Thu)

本日、2回目の更新です。


ホウホウ先生の開運ブログ」で4月8日
年に一度の最高の開運デーがやってくると書かれていました。 
今まで全くそういった行事()を知らなかった私は
開運したいので行ってこようと思っています。 

ちなみに開運とは、成功運、恋愛運、仕事運、勝負運、
健康などの総合力アップ・向上だそうです。
ホウホウ先生の次の日のブログに記載されていました。


私の場合、吉方位が南なのでそちらに行くと
いいみたいなんですが地図に疎い私は
地図を見ながらこっちの方角で合ってるのかなぁ  
というのが正直なところ・・・

行くとしたら鎌倉かなぁ
それとも江ノ島かなぁ
江ノ島にも神社があるんですよ。
江ノ島だったら に行くのもいいと書かれていますし・・・
が見たいなぁ・・・


ということでここは初めて使う2種類のオラクルカードで
とユニコーンに聞いてみました。
なにせ初心者過ぎてカードリーディングができるのかなぁ
という感じでしたが絵で判断することにしました。

そしたら とか が描かれたカードが出ました。
なら江ノ島かなぁ・・・
ということで江ノ島に行くことにしました。
問題は じゃなければいいんですが・・・


私、どこかに行った記念に何か取っておいちゃう方なので
中学の時に行った平安神宮のお守りとか
高校の時に行った大宰府天満宮のお守りとかも
未だに持っているんですよ・・・ (-_-;)

1年経ったら返納しないといけないらしく
せっかく神社に行くのなら返納しに行こうと思っています。

ただ北野天満宮のお守りが見当たらなくて
大天使チャミュエル に探してくださいと
お願いしてあるんですがまだ見つからず・・・ 
すでに返納したっけ とそれすらあやふや・・・(汗)

8日に行けなかったら12日でもいいそうです。
詳しくはホウホウ先生の開運ブログを見てくださいね。


でもね~、ブログでは深呼吸してきてくださいと
書かれているんですが私、花粉症なんですが・・・ 
どうすればいいのかしら  


行ったついでにその辺を散策するので
またワクワクしちゃいます~。 
天気がいいといいな~。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する