個別記事の管理2015-04-01 (Wed)




こちらのサイトでデイリーチャンスというのがあるんですが
なんと 30日に私が応募したお題が採用されました~。 
採用されると5P(0.5円)もらえます。

参加すると毎日10人に1,000P(100円)当たります。
なかなか当たりませんが過去に一度だけ当たったことがあります。

お題が採用されたのはこれで3回目です。 
前回は約半年前でした。
ちょくちょくお題を思い付いては応募していたんですが
なかなか採用されず・・・ 



デイリーチャンス1



結果は・・・

デイリーチャンス2


日付が替わる前にその日のデイリーチャンスを
やっていないことに気付いて慌ててやろうと思ったら
自分のお題が採用されていたんですよ~。
ちなみに私は三枚おろしはできません~。 (^^ゞ
手に魚のニオイが付くだけでも嫌~ 


また何かお題が思い付いたら応募したいと思います。 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ライフマイル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私も~! * by nanoa
私も魚はおろせませ~ん。
臭いもですが、やっぱり色々とムリ!
昔、何度かチャレンジしたことはあるんですけどね。
もう今となっては開き直って、卸してあるものを買ってきます。
ゴミもでないしね~^^

nanoaさんへ * by スミレ
え~?
nanoaさんは料理がお好きなので下ろせるかと思ってましたよ~。
でも、チャレンジしたことはあるんですね~。
私はチャレンジしたことすらなく・・・

今では骨抜きのとかも売ってますしね。
一番嫌なのが部屋中、臭くなることですね~。

父が船釣りに行ってた時はもう最悪ですよ。
臭いのなんのって・・・
私、魚が好きじゃないから余計ね。 (-_-;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する