個別記事の管理2015-04-04 (Sat)




3月で有効期限が切れるポイントがあったので
何にしようか悩んだ結果、ココペリを買うことにしました。

いつだったかココペリを買ったんですが
前回買ったショップは値上げしてしまったので
今回はこちらのショップにしました。




右の画像のココペリを買いました。
買った日は29日で届いたのは1日です。
その日は野球とサッカーが勝ったのでポイントが3倍でした。
それとショップのポイントが3倍だったので6倍ですね~。 

できれば明るい顔の子を・・・と伝えて
ラッピングもお願いしたら私の要望を聞いてくれました。
ありがとうございます。 
もうすぐ妹の誕生日なので したいと思います。


今回経由したポイントサイトはこちらです。








Theme : ショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する