個別記事の管理2015-03-30 (Mon)

26日に「キュレル」さんから美白ケアの
サンプルセットが当たりました~。 


キュレル美白サンプル



こちらはサンプルセットが8万人に当たるというものでした。
美白化粧水、美白乳液、美白美容液のセットです。


キュレルはお肌が敏感な方とか赤ちゃんからお年寄りまで
年代を問わず使えるところがいいですね。

応募したい方はまだ間に合いますよ。
こちら」でサンプルをプレゼントしているので
応募したい方はどうぞ~。 

応募期間は2015年5月31日(日)までです。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by nanoa
当選おめでとうございます☆

キュレル、ず~っと前ですが一度使ったことがあります。
子どもでも使えるっていう事にひかれて。
そういう風に書いてあると、家族でも使えるし
私しか使わなくても、なんか安心できるからi-179
だんだん日差しも強くなってきたので、美白、
大事だよね~!

nanoaさんへ * by スミレ
nanoaさん、お久しぶりです。
サンプルですが当選して嬉しいです。
キュレルは当選人数が多いので当たりやすいですね。
キュレルは現品で使用したことはないですね~。

以前、当たったボディーソープの現品は全部使いました。
ボディーソープは私は香りを楽しみたいので香りがあった方が
いいんですがキュレルさんのは無香料でした。
泡で出てくるタイプで手で洗うんですが洗い上がりは
ヌルヌルせずよかったです。

でもね~、キュレルさんの製品って特売しないのよね~。

あ~、これからまた日傘の出番だったり
年々紫外線が強くなってきてるので気を付けないとね~。
私は年中日焼け止めを塗ってますが最近は寝坊しちゃうので
あと数時間でお風呂だからまあいっか~と顔も洗わず(爆)
日焼け止めを塗っていないのでなるべくカーテンを
開けないようにしてます。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する