個別記事の管理2015-03-26 (Thu)

セレスティアルヒーリングを受けた日に
蓮さんにサンキャッチャーを発送しました
24日に届きますと言われて
注文してから1ヶ月ちょっとで届きました。

蓮さんはお忙しい方なので一体いつ作っていたんだろう

てっきり4月に制作に入るものだと思っていたので
えっ  もうできたんですか という感じでした。


蓮さんから発送された荷物は
エンジェル達 が運んでくれるので
すべてがそうではないらしいんですが
荷物の番号がエンジェルナンバーということが
あるらしいんですよ~。


エンジェルナンバー3333


「3333」
こ、これはスゴイ  
何がすごいかって
私はエンジェルナンバーのことは詳しくないので調べたんですが

今、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。
あなたを支え、導くために傍にいるのです。
あなたの願いが叶うよう
あなたが人生の目的を見つけ
目的に向けて辿れるようサポートしています。


このアセンテッドマスターというのは
人間として生きながらも高い境地に達し、
もう生まれ変わらなくてもよい悟りを開いた魂
簡単に言うと聖人・偉人のことで
「イエス・キリスト」、「聖母マリア」、「ブッダ」、
「聖フランシスコ」、「マザーテレサ」などらしいです。



届いたサンキャッチャーはこちらです。


サンキャッチャー


蓮さんから3枚貼ってあった画像のうちの2枚を
削除してくださいとご指摘があったので削除しました。 
なるべくハッキリ写らないように
撮ったつもりだったんですけどね~。
その後、ボカしてみたりしましたがそれでもダメということで
お見せできなくて残念です。 


サンキャッチャーはもっと大きい物を想像していたら
意外と小さいものでした。
なにせサイズが書かれていないので・・・ 

蓮さんは著作権を気にしているのであまり詳しい画像などは
載せていないんですが買う側としたら
手に取って実物を見ることができないので
画像と文章で情報を得るしかないんですよね。
なので様々な情報を知りたいんですけどね~。

商品がいくつか載っているんですが商品によって
どこがどう違うのかがよく分かりませんでした。 

なので届いた時にえっ
こんなに小さい物なの~ って思ってしまいました。
スワロフスキーで作られていて本体部分は6㎝ぐらいでした。

小さいながらもすごくキラキラしていて何度見ても飽きません。
うちの窓ガラスは透明ガラスではないので光に当たっても
壁や床にレインボーの キラキラ が反射されないようで
ちょっと残念~  

窓が開けられる季節になったら開けて(花粉症です)
蓮さんに聞いたら部屋に キラキラ に輝く
ポイントというものがあるらしいので
探してみたいと思います。 

蓮さんはその人に必要なパワーを入れて
エンジェル達 と作っているらしいので
この世に一つだけしかないサンキャッチャーです。


オマケが入ってました。
オラクルカードだったんですがこちらです。

こちらが表です。

ユニコーン1



こちらが裏です。

ユニコーン2


も~、見てビックリですよ~。
だってセッションの時にいろんなオラクルカードがありますが
オラクルカードを買うならユニコーンのオラクルカードが
気になっていて・・・とか話していたんですが
入っていた物がユニコーンのオラクルカードだったので~。 
これが話をしたセッション後にオラクルカードを
入れてくださって発送されたのなら話は別になりますが
そうではないのでもう不思議でしょ~がありませんでした。

蓮さんによると沢山のカードがミックスされている中から
ランダムに目を閉じて引くんですよと
一枚選んだのがそれだったそうです。

しかも私、ネオペットというサイトで のアイテムを
集めているんですが入っていたカードが
「Wish Upon a Star」だったのでうっそ~  

ず~っと買ったまま何年も放置していて使っていなかった
写真立てにそのカードを飾りました。


ユニコーン3


キャァァァ~~~ 
ス テ キ~~~~。


サンキャッチャーは今の私からすると
結構なお値段でしたが部屋がパワースポットになるし
毎日眺めてうっとりできるので買って良かったな~。

蓮さん、手書きのメッセージまで書いてくださり
ありがとうございます。 


も~、その日はウキウキ、ワクワクでした。 (*^_^*)


ちなみに私が購入したサンキャッチャーは
こちら」のサイトの右上のです。





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する