個別記事の管理2015-03-24 (Tue)

先月、蓮さんの エンジェルヒーリング を受けましたが
今度は23日に同じく蓮さんのセレスティアルヒーリング
というのを受けました。

エンジェルヒーリング を受けた時の記事は「こちら」です。


エンジェルヒーリング を受けたことがある方は
無料で受けられるとのことでどういったことをするのか
サッパリ分からなかった私はちょっと不安がありました。
例えば宇宙の彼方に行くのかどうかも分からず
行って帰って来られなかったらどうしよう とか・・・(笑)
サイキックパワーが開花する人もいるらしく開花して
幽霊に取り憑かれたらどうしよう とか・・・

なぜそう思ったのかというとパワーストーンショップで
石の波動が分かる方達が石の波動は分からない方がいいと
みなさん口を揃えて言うんですね。
気が狂うとか具合が悪くなるとか電車とかで
隣に座った人の低エネルギーをもらいやすくなるとか・・・

だから自分を守るためにパワーストーンを
身に着けていないといけないのかなぁ
これは自分の憶測ですがそういうことを聞かされていたので
受けようかどうしようかためらっていました。 

でも、蓮さんに幽霊 に取り憑かれて
しまったりするのでしょうか
と聞いてみたら周波数が違うからそういったことはないかと・・・
不安があるならやめておいた方がいいですよ
ということでしたが今年は興味があることは
取り敢えずやってみよう ということにしたので
受けることにしたんですよ~。

セッションは13時からでした。

寝坊しないようにと思ったらクロックマンの
「午前11時をお知らせします」の声で目が覚めて
えっ  もう11時  ヤバイ~ 
慌てて起きました。

急いでごはんを食べて身支度をしてまた始める前に
コップ1杯の水を飲まなければならなかったので
まずい~  と思いながら飲んで
蓮さんにお聞きしたいことなどメモ書きをチェックしていたら
電話が掛かってきました。 



前回、受けた時は電話の音が聞こえづらかったんですが
今回は大丈夫でした。
上空のヘリコプターもセッション中に1機だけ。

いきなりセッションをするわけじゃなく、いろんな話をしてから
始めるんですが、「ホウホウ先生の開運ブログ」でよく
「次元上昇」という言葉が出てくるので気になっていた私は
そのことを聞いてみたり、オラクルカードが欲しいんですが
私が行った本屋さんには置いていなくて
どこで売っているのか とかパワーストーンのこととか
いろんな話をしました。

蓮さんは分かりやすく話をしてくださるんですが
私が知らない単語が多かったり、
スピリチュアルで有名な方の名前も分からず
私はホントにド素人なので
ちょっと話が難しくて理解できないところもありました。

それで前回セッションを受けてから約1ヶ月経っているんですが
どうですか と聞かれて
自分では元に戻ってしまった感じだったのでそのことを話して
人によってはヒーリングを定期的に受ける人も
いるんですよとのことでした。
でもね~、定期的にヒーリングを受けるには先立つものが・・・ 

蓮さんは前回と比べたらトゲトゲしいのが
なくなってますと言ってくれました。
それは波動が上がったからだそうで確かに自分でもそうかな
でも、元に戻ってしまったような感じもするので
自分ではよく分からないんですが
そう言ってもらえて嬉しかったです。 

その日は何をやったのかというと・・・

必要な星のエネルギーコードを私のチャクラに入れる感じでした。
エンジェルヒーリングよりシンプルで
今回は 天使さん達 は出て来ないセッションでした。
天使さんに会えるのを期待していたのでちょっと残念・・・ 

前回同様、目を閉じて呼吸に意識を向けながら
蓮さんがチャクラの番号を言うのでそこに集中して
星の神様(?)がやってきて私にエネルギーを入れるという
ものでしたが途中で母が帰ってきたりして
物音がしたりすると集中できなくなってしまったり・・・
違う方に集中してしまってはいけないのでなんとか頑張りました。

何度も同じチャクラを行ったり来たりしてもちろん私は何も感じません。
終わった時、呼吸を元に戻して意識を自分の体に向けて
自分のタイミングで目を開けるんですが
ボ~っとしてちょっとフラフラしました。
たぶん深い呼吸をし続けたせいかも  

今回のセッションは自分が持っている物を活用して
波動を高くするらしく変化がすぐに現れる人、
数週間後に現れる人、何も起こらない人など個人差があるようです。

そのセッションを受けるには今年1年どう過ごしていきたいか
どうありたいか というのが重要らしく考えました。


果たして今回受けたセッションで
それが叶うかどうかは自分次第ですね。
蓮さんもハピネスさんもいろんな物事は誰かが決めるんじゃなく
自分の内が決めること。
答えは自分の中にあるとよく言っているんですが
つい頭で考えてしまうのでどういうことなのか理解するのが
難しいんですよね~。
その難しい、難しい~、分からない~とばかり思っていると
それを宇宙に向けて発信しているらしく
余計受け入れ難くなってしまうらしいです。

要は難しくても分からなくてもただ感じることが大事らしいです。
なのでハートチャクラ
開いてくれるようにもお願いしました。

何か変化が現れるといいな~。 

私、つい物事を先延ばしにしてしまうクセがあって
昨年着た半袖のシャツはアイロンを掛けてタンスにしまうはずが
面倒でそのまま・・・ 

あと4ヶ月後に着るからいいや~と
そのままパイプハンガーに吊したままになってます。
書類は山になってるし、いつか片付けよう、
片付けようと思っていてもまた今度でいいやになっててと
そのことも蓮さんにお話ししたら片付ける日を決めて
その日に一緒に片付けましょうと言ってくれました。

片付けのポイントはダンボールを2つ用意して
今、必要な物、そうでないものに分けて不要な物は
「ありがとうございました」と言ってお別れするという感じです。
やり方は近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」
に似ていますね。

収納場所がないぐらい物で溢れ返っているので
物を減らさなきゃいけないんですが捨てるのがもったいなくて
ついいろんな物を取っておいてしまう私。
いつか使うだろうと取っておいちゃうからダメなんですよね~。
そのいつかは全く来てないです。
でも、思うことは捨ててしまったら
やっぱりあの時、あれは捨てなきゃよかった~ 
ってことが起こらないのかどうかです。(だからダメなのよね?)


一緒に手伝ってくれるというのがどういうことなのか
分からないんですが、自分だけで片付けてるんだと思うんですが
そうじゃないと思わせることによって片付ける気を起こさせるのか
それとも片付ける日を決めたので 天使さん が来てくれて
片付けが捗るように手助けしてくれるのかしら~


それでその日はなんと
3時間45分もしゃべってました。 
蓮さんはのどがイガイガしてしまったみたいで
蓮さんはその後もセッションがあったようなので
大丈夫だったかしら~

私は今回はのどは大丈夫でしたが受話器を持つ手が~~~。(笑)


それとトレイシーさんの動画を毎日観てくださいとのことで
夜に動画のURLが書かれたメールが届いてました。
早速観てみたんですが2分以内の動画なので
毎日続けて観れそうです。
(忘れっぽい私が忘れなければ・・・)

もし、私に天からの恵みがあれば
次は「ミールヒーリング」というのを受けてみたいと思っています。

今回、セッションを受けた蓮さんのブログは「こちら」です。
興味がある方はぜひ~。





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する