個別記事の管理2015-03-21 (Sat)

今日は春分の日ですね。 

春分の日って特別な日らしいんです。


今日はスピリチュアルなことを書こうと思います。

ホントはもっと早く書けば良かったんですがちょっと忙しかったので・・・


昨日の20日は新月でした。

新月に願い事を書くと叶いやすいので私は今日書きました。

願い事の書き方と叶いやすい願い事は
こちら」のサイトをご覧ください。 

願い事を書くのは 22日 AM 7:50 までです。

お急ぎくださいね~。


それと以前も紹介した「ホウホウ先生の開運ブログ」では
春分の日の21日の0:00に湧き水や水道水からお水を汲んで
飲んだりすると光のお水となっていい事尽くしというのを
22:30頃に見てちょっとやってみようかな~
なんて思っていたらいつの間にかに
イスに座ったまま寝ちゃったんですね。 

気付いたらちょうど0:00で  
イスに座ったまま寝てしまうと足の筋肉が動かなくなってしまい
アイタタタ・・・ 

どう考えても間に合わないので諦めました。

せっかくのチャンスをムダにしてしまいましたが
願い事の方はバッチリ書いたのでよしとしましょう。

に願いを・・・ 

みなさんも願い事があったらぜひ書いてみてくださいね~。





Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
おはようございます、残念でした、遅かったです。今もう10時になるところです。願い事たくさんあったのに・・・・

知恵ママさんへ * by スミレ
あらら~。
間に合いませんでしたか~。 (>_<)
土日はご家族がいらっしゃるのであまりPCの前に・・・
とはいかないですもんね。

でも、また来月も再来月も新月はやってくるので
またその時に願い事をするといいですよ。

私の場合、毎月ではないんですが叶いやすい願い事が
ある月の時に願い事を書き直してます。

願い事を書いたら箱に入れて保管しておいて
叶った願いと叶わなかった願いがあると思いますが
叶わなかった願い事はまた書いたり、
先月願い事を書いた紙はシュレッダーにかけたりして
処分していいそうです。

こんにちは * by さんきゃっちゃー
「新月の願いこと」してますよ!
小さい願い事は最近叶っています。
大きな願いことはすぐには無理かな?
今月はいくつかなうか楽しみ~

さんきゃっちゃーさんへ * by スミレ
こんばんは~。
さんきゃっちゃーさんもお月様に願い事をしているんですね。
私は最近、スピリチュアルに興味を持ち始めたので
毎月、新月に願い事をすればいいとか全く知らなかったんですよ。
なのでさんきゃっちゃーさんはそういうことを以前から知っていたのかな?

お互い願い事が叶うといいですね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する