個別記事の管理2015-03-25 (Wed)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


24日にみんなでヤギレースの29代目のヤギが引退してしまいました。 
ログインしたらいきなりの引退でした。
この子の寿命は14歳でした。
占い水晶をもらって寿命が分かっていたんですが
引退はまだ数日後だと思っていたので
体力を使い果たせずもったいないことをしました。


ポプラ


このツノヒゲは「邪竜討伐」のイベントでもらったものです。
チーム戦なんですが10位以内に入れたのでいいツノヒゲを
もらったんですがツノだけ装着してヒゲは装着するのを忘れて
レベルアップに使ってしまいました。
なのでヒゲはただの飾りです。

王者のマントは毎週ランキングの10位以内に入れば
もらえるんですがこれは山岳を走った時にもらえたマントです。


今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ30


この子の性格は「のんき」です。
顔とステータス重視で選びました。
寿命は分かりません。 
そのうちまた占い水晶がもらえる日が来るでしょう。
名前は春っぽいものを選びました。


3月9日で第9シーズンが終了しました。
それで私は今までいたチームを退会して
第10シーズンは1人で楽しむことにしました。

2シーズンお世話になったチームだったんですが
ちょっと話が合わなかったのとみなさんTP戦では
無課金で必死になってポイントを稼いでくださったので
初めて10位に入れたのが嬉しかったんですが
私、いつもみなさんよりポイントが低くてそれが
プレッシャーになっていたんですよ。 
なのでなんだかみなさんの足を引っ張ってるようで
悪い気がしてきたので退会することにしました。

リーダーに退会することを告げた時、
こんな言葉をいただきました。

星は誰の上にもまたたき
青空はあなたの見る青空と同じ

なんていい言葉なんでしょう。 

「パワーストーンのことを熱く語るスミレさんが
好きでしたよ」と言われ
正直、退会するのが惜しかったです。 

今はチームに貢献することがなくなったので
自由に性格が選べます。 (^^ゞ





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する