個別記事の管理2015-03-14 (Sat)


イチゴを食べようと思ったらこんな がありました。



イチゴ


1つの葉っぱに双子のイチゴちゃん。 
かわいい~





Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
双子のイチゴ可愛いですね。
こっちはまだまだいちごは高いのであまり食べれませんが、甘いイチゴ思いっきり食べたいです。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんにちは。
私、果物はほとんど食べないんですが
最近は食べるようにしてます。

なのでこういう双子ちゃんのイチゴが珍しいのかどうか
よく分からず自分にとっては珍しかったので載せてみました。

そちらではまだイチゴは時期じゃないんですね。
安くなったら堪能してくださいね~。
イチゴ狩りってやったことありますか?
私はないんですよ~。
母曰く、そんなに食べられないから買った方が安いとのこと。

うちは今年は苺ジャムを作るのだろうか?
毎年じゃないんですが小さいイチゴを買ってきて作るんですよ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する