個別記事の管理2015-03-07 (Sat)




3月1日 0:00 ~ 3月5日 3:59まで
楽天スーパーセールを開催していました。

以前から買いたい物があって
それがなんと 半額で売るというので
日付が替わってからすぐにポイントサイトを経由して
楽天に入り購入ボタンをポチッ
運良く買えました。 

在庫が何個あったのか知りませんが
4時前に見た時は売り切れでした。


買った物はこちらのヴィーナスの方です。




以前から買おうと思っていた時から
ヴィーナスのメール便だけしかなくて
在庫処分なんじゃないかと思っています。
(画像をクリックしてももう出てきませんね~)


これに認知症予防のアロマを入れてボケ防止に~。 
今の時期は花粉症なので
ミント系のアロマを入れれば気分がスッキリ~。


スーパーセールが始まる数日前から
楽天スーパーヒーローズをやっていたので参加して
50ポイントと100円のクーポンを2枚ゲットしました。
今回は忙しくてあまり参加できませんでした。

セールが始まってから4日間スロットに挑戦できたので
やりましたが結果はこちらです。

1日は ハズレ
2日は 50ポイント
3日は 50ポイント
4日は ハズレ


届いたのは5日です。
ポイント2倍でした。

おまけが入っていたんですよ~。 
イヤホンジャック付きのストラップ
スポイト
吸水フィルター10個が入ってました。

ストラップは携帯を持っていないので
イヤホンジャックの部分だけ取り外しちゃいました~。
スポイトはイランイランが出てこなくなっちゃった時に
無印で買ってきちゃったんですよ。
でも、おまけでもらった方が小さいので
ドロッパーを外さなくても使えるかな
やってみないと分かりませんがそういう感じのスポイトです。

アロマペンダントは煌めいていてキレイです。
でも、シルバー925なので変色しちゃうかなぁ


私が購入したショップはもう置いてないみたいなので
買いたい方はこちらをどうぞ。


ペンダントチェーンの形がちょっと違いますが・・・



今回経由したポイントサイトはこちらです。








Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
アロマペンダントが435円とは随分安いですね。
認知症予防にもなるなんていいですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
まだ使っていませんがラッキーな買い物でした。 (^-^)
最近、ホントボケてきてるんですよ~。
あれ、あれ、何だっけ?っていうのが多くて・・・
物の形は思い浮かんでるのに名前が出てこなくて・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する