個別記事の管理2015-02-25 (Wed)

みなさん、お久しぶりで~す。 
しばらく更新していませんでした。
理由は特にないんですが毎日眠くて眠くて・・・ 
睡眠障害
ついつい寝てしまうものだから更新が疎かになってます。


いつだったかビオレの洗顔料のサンプル20g が
10万人に当たるというのがあったので応募したら
サンプルをもらっちゃいました~。 

みなさんもいかがですか~

応募は「こちら」です。
応募期間は5月31日までです。


ビオレって若い頃に使っていましたが
若い人が使う洗顔料というイメージがあって
いつしか使わなくなっちゃいました。 (^_^;)

せっかくもらったので使ってみま~す。





Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する