個別記事の管理2015-02-26 (Thu)





こちらのサイトの16日~22日開催のライフマイル人生劇場で
6位でゴールできました~ 


ライフマイルすごろくの順位3


先月は1位でゴールできましたが今月は6位という快挙です。 
私、1位でゴールしたことは2回あるんですが
10位以内にゴールしたことがないんですよ。

ちなみに2位~10位は5,000ポイント(500円)もらえます。 


これはすごろくなんですがいかに多くの資産を残して
早くゴールできるかを競うすごろくです。

ゴールできたのは最終日の2月22日だったんですが
資産がマイナスになっても大丈夫なように
「安心カード」を持っていたので使いましたが
資産がマイナスになるマスには止まりませんでした。

ノソノソ進んで運良く30万もらえるマスに止まったり
「ボーナスカード」で資産を何回か増やしたり
「ハッピーカード」(止まったマスの資産が倍になる)カードを使い
「自転車カード」を使って50万もらえるマスに止まり
資産を増やしてあとは最終日にゴールできればという感じで
またもや運だけで入賞できました。


今日見てみたらポイントが付いてました~ 


人生劇場がなくならない限りこれからも楽しもうと思います。





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ライフマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する