個別記事の管理2015-02-10 (Tue)

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


昨日、みんなでヤギレースの28代目のヤギが引退してしまいました。 
今日、ログインしたらいきなりの引退でした。
この子の寿命は8歳でした。
占い水晶を持っていなかったので
いつ引退なのか分からなかったんですよ。


ごんすけ


このツノヒゲは「四神再臨・青」のイベントでもらったものです。
レースを走るとランダムでツノかヒゲが落ちてくるんですが
なかなか落ちてこずやっともらえたのに
あまり使わずに引退・・・ 



今度はこの子をお迎えしました。 

ヤギ29


この子の性格は「がんばりや」です。
今回は名前を考えていたのでヤギにしました。
もうすぐ卒業シーズンなので
菊池桃子の「卒業」の歌詞に出てくる
「ポプラ」が頭から離れず「ポプラ」と命名しました。





ポプラの寿命は私が木曜日に成長記録を
書くのを忘れなければ占い水晶がもらえるので
忘れないようにしなきゃ~。





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : warau
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する