個別記事の管理2015-01-30 (Fri)

数日前に「シャトレーゼ」で
イチゴフェアの の広告が入っていて
29日で最終日だったので
再びケーキを買ってきてもらいました。

今回はケーキ以外にも洋菓子を買ってきたようで
他の日にも楽しみが・・・ 

食べたかった「さがほのか苺のフロマージュ」
というケーキは残念ながらなかったそうで
私は前回父が食べたのと同じ を食べました。


 苺のボンブ 

ケーキ2(2015年1月24日)


下から・・・
「バニラスポンジ」
「クリーム」
「チョコスポンジ」
「イチゴ生クリーム」
その中にイチゴが入ってます。
「バニラスポンジ」
「生クリーム」
「チョコ」
ケーキの外側の下の方は「クッキークラム」だそうです。

あ~、この画像じゃ「クッキークラム」が見えませんね。 

このボリュームでお値段が216円です。
今回の は普段ケーキに使われるような
少し酸味のある でした。

イチゴのクリームが甘酸っぱくておいしかったです。
この苺のボンブは期間限定じゃないのでまだ食べられます。



今回父は何を食べたかというと・・・


 苺のふわふわマウンテン 

ケーキ1(2015年1月24日)


前回、私と母が食べたのを買ってきたようです。 



母は何を食べたのかというと・・・


 苺のパフェ 

ケーキ(2015年1月29日)


こちらのパフェはナタデココが入っているんですよ。
私も食べたいな~と思ったんですがナタデココが
好きじゃないので今回は違うのにしました。


特典があって1,000円以上買うと
「スペシャル苺ショートケーキ15個プレゼント」の応募券が
もらえるらしく今回も応募券がもらえるのかと思ったら
23日~25日までだったようです。 





Theme : 食品・食べ物・食生活 * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おいしそ~!! * by nanoa
苺のボンブ、いいですね~!!
いちごもいっぱいサンドされてるし
お値段もとってもお手頃。
私も食べたくなってきちゃいましたi-80

nanoaさんへ * by スミレ
こんばんは。
ケーキってどれを見てもおいしそうですよね~。
体調が良くなったらケーキで回復祝いなんてどうですか?(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する