個別記事の管理2015-02-01 (Sun)

最近、スピリチュアルに興味がある私。

こちら」のサイトで自分の一生のラッキーカラーが分かります。
もちろん無料です。 


私は「水の象」でした。

私が好きなカラーはピンクなのですが
「ピンク」が入っていて嬉しいです。
でも、食べ物がイマイチでした。

「イカの塩辛」と「明太子」が大吉
と書かれているんですがどちらも大嫌いなんですよ~ 


オススメのパワーストーンも載っていて参考になります。

興味があったらぜひやってみてください。

それと同じ方が書かれた「こちら」のブログは
生きる上で励みになるようなことが書かれているので
(運気をアップさせるには?とか・・・)
スピリチュアルに興味がある方もそうでない方も
参考にされるといいかもしれません。 

リンクにも貼っておきました~。


 追記 

今日、そのサイトが1億アクセスを突破したようです。
1億ってスゴ~イ 





Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは * by さんきゃっちゃー
面白い~
私は「土」でした。
「頑固」だって。あはは~当たってる~笑


さんきゃっちゃーさんへ * by スミレ
こんばんは。
足が冷え冷えです。 {{ (>_<) }}

さんきゃっちゃーさんは土の象でしたか。
頑固なんですね。
私も頑固ですよ~。

* by 知恵ママ
こんばんは。
早速私もやってみたら、偶然スミレさんと同じ水の象でした。
明太子は好きですが滅多に食べないですね。

知恵ママさんへ * by スミレ
こんばんは。
お、知恵ママさんも私と同じだったんですね。
なんか嬉しいなぁ・・・

明太子はあまり食べないんですね。
私、たらこも全然食べないですね~。

私は木の象でした。 * by nanoa
私、地に足をつけて計画を持って日々を過ごしましょう
だって・・・。
なんだか痛いとこつかれちゃったかな(^^;)
開運の食べ物がタコの酢の物だったから
今度から何かあったら、それを食べようかなって思います!

それと、スミレさんも今年初当選☆
おめでとうございます!!
お互い、今年初☆良かったねi-237

nanoaさんへ * by スミレ
こんばんは。
今日は雪が降って積もるらしいので寒いです。

nanoaさんは木の象でしたか~。
ラッキーフードがタコの酢の物なんですね。
それだったら食べられるのになぁ・・・

ついに細木数子さんの占い本の年に入ってしまいました。
今年はロクなことがないようなのでこの1年不安です。
まあ、大殺界も乗り切ってきたので大丈夫かと思いますが
懸賞運もなくなっちゃうのかなぁ?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する