個別記事の管理2015-01-29 (Thu)





こちらのサイトの19日~25日開催のライフマイル人生劇場で
なんと1位でゴールできました~ 


ライフマイルすごろくの順位2


これはすごろくなんですがいかに多くの資産を残して
早くゴールできるかを競うすごろくです。

ゴールできたのは1月22日だったんですが
ゴールまでずっと資産がゼロでした。
(ちょっとボヤけてて見づらいですが・・・)


ライフマイルすごろくの履歴2


でも、見事1位でゴールできれば
ゴールのご褒美が10,000,000円加算されるので
資産ゼロでも1位になるのは可能だと思っていたんですよ。

14時更新なので14時に始めたら1位でゴールできました。 

以前、1年半前にも1位でゴールしたことがあるんですが
その時も特に案件に申し込んだわけじゃなく
運が良かったという感じでした。

今回は有効期限が切れそうだった
マイナスの資産マスに止まっても
マイナスにはならない「安心カード」を使い
特に案件に申し込んでゲットしたとかじゃない
「スーパーカーカード」を2枚持っていたので
20日に使ったらルーレット最大の8に止まりました。 

そのカードは2倍進めるので21日にも同じカードを使ったら
運良くその日も8に止まりあっという間にゴール一歩手前へ。 

ゴール一歩手前は資産がマイナスのマスだったんですが
「安心カード」のおかげで資産がゼロのままでした。
あとは何もカードを使わなくても
ルーレットを回せばゴールできるので
14時の更新を忘れないようにしました。

1位の賞金は50,000P(5,000円)なので
チョ~ 嬉しい臨時収入です。
ゴールしたのでそれプラス5Pなんですけどね。

今日見てみたらポイントが付いてました~ 

ただ先日、PeXで貯めに貯めたポイントを換金してもらおうと
申し込んでしまったのでもうちょっと待てばよかったなぁ。 
手数料が掛かるので結構貯めてから
換金しないと損しちゃいます。 





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : ライフマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する