個別記事の管理2015-02-27 (Fri)

本日、2回目の更新です。


ポイント交換のPeX


いろんなサイトで貯めに貯めたポイントを先月半ばに
PeXからゆうちょにキャッシュバック申請していたんですが
20日にゆうちょに振り込まれてました~ 

43,000円のキャッシュバックです。
でも、この中でオンリーミネラルの購入還元の
金額も入っているので差し引き41,380円の稼ぎです。

手数料が500P(50円)掛かるので貯めに貯めてから
キャッシュバックしようとここまで貯めました。 

前回キャッシュバックしたのがちょうど
2年前の2月だったみたいで道程は長かったです。
これからも頑張って貯め続けたいと思います。 


やった~ 塵が積もって山になった~


でも、貯まる前にパワーストーンを購入して
結構使っちゃったので使わずに貯めておきます。





Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : PeX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 知恵ママ
こんばんは、じっと我慢して貯めたかいがありましたね。
何年単位で貯めると結構貯まるものですね。


知恵ママさんへ * by スミレ
こんばんは。
アフィリエイトで稼いでいる人は私の何十倍も稼いでますからね~。
一応、バナーは貼ってありますが全く音沙汰なしなので
私は完全に自力で貯めてます。(笑)

通帳を見た時に実感が湧くんですよね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する