fc2ブログ
個別記事の管理2023-01-23 (Mon)

こんにちは。
私は「YOURS」というサイトでポイントを貯めていて
貯めたポイントを商品に交換しています。

今までトンカツ、お米10kg、エビカツ、財布、和菓子など
いろんな物に交換してきましたが
サービス終了のお知らせが通知されました。

いつもYOURSをご利用いただきありがとうございます。

この度、YOURS(ユアーズ)サービスを提供して参りましたが、
システム老朽化・コスト削減などにより
今後も安定的にサービス提供する事が難しく、
ご利用状況を鑑みサービスを終了させていただく運びとなりました。

■サービス終了日時:令和5年3月31日(金)AM10:00
■終了対象サービス:YOURS(ユアーズ)

尚、サービス終了までの期間につきましては
安定的にサービスご提供させていただきます。

今までご愛顧いただきましたお客様には
深く御礼申し上げますとともに、
この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

ポイントのご利用は上記サービス終了日時をもって
終了させていただきます。


メールの配信は毎日あって1クリック1ポイントという
今じゃなかなかないサイトだったのですごく残念です。 

サービス終了までにトンカツと交換したいので
ポイントを貯めていたんですがなんだか
トンカツのサイトがなくなってるんですよ。

それならお米はどうかと見てみたらお米のサイトもなくなってて
バウムクーヘンもなくなってて和菓子は欠品で交換したい物が
なくなっていてノソノソしていたらいい物がなくなって
交換できなくなるので100g 1,700円もする高級茶に交換しました。


おくゆたか


19日に注文して23日に届きました。
美味しいだけじゃない、体に優しく・安全な有機栽培 霧島茶
サイトには「あさつゆ」 「おくゆたか」 「やぶきた」の
3種類があったんですが「あさつゆ」はなくて
「おくゆたか」か「やぶきた」のどちらにするかで悩みました。

「おくゆたか」は
収穫量が大変少なく、『幻のお茶』といわれるお茶です。
深い緑色の水色に上品で優雅な香り、滋味・旨みの強い
コクのあるまろやかな味が特徴です。

「サービス終了までの期間につきましては
安定的にサービスご提供させていただきます」って書いてありますが
提携終了とか欠品とかで交換したい物がないんじゃ
安定的とは言えないんじゃ


お茶を2袋注文するぐらいのポイントは持ってなくて
まだ少しポイントが残ってるので終了まで貯めるつもりです。
さて、何に交換できるかなぁ


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : YOURS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する