fc2ブログ
個別記事の管理2021-09-15 (Wed)

こんにちは。
14日は無料体験ワークの日でした。 
いつもワークの日だということを忘れてしまいますが
今回はすっかり忘れてました。 
体感は何もなかったです。

フォローメールが届いたのでご紹介します。

大天使サンダルフォンを召喚すると、
明るい若草色の光の空間の中でワークが始まりました。

皆さんのエナジーボディに、
不要なエネルギーを浮き上がらせると
様々な色の光として見えています。
全体的には透明度が落ちていて、
青系の光が頭部、胸部、腹部に目立って現れており、
赤い光は全身にまんべんなく出ていました。

個人差はあるのですが、「思うように進まない」
「うっぷんが溜まっている」といった状態を感じました。

大天使サンダルフォンは、
皆さん一人一人のエナジーボディを筒状の光で繋ぐと、
筒の中でエネルギーが渦を巻き、
エナジーボディの表面に浮き上がっている
不要なエネルギーが剥がれ落ちていきました。
濃い目のグリーンの光が筒状の光に絡みつくように現れると、
筒状の光に刺激が与えられ
不要なエネルギーが浄化されていきました。

エナジーボディに出ていた光は、
表面上に出ているものはだいぶ薄くなっています。

大天使サンダルフォンは浄化された
不要なエネルギーを集めると、
皆さんの地球への感謝の気持ち、
そして今回は光の雲に蓄えられている
エネルギーも併せて地球に光が送られました。
今回はいつもより力強いエネルギーを
感じた方もいらっしゃるかもしれません。

毎回地球の必要な場所に送られるのですが、
今回は日本の3カ所に送られたようです。

大天使サンダルフォンは、
同時に一人一人に癒しのエネルギーを流してくれました。


ワーク後の、大天使サンダルフォンからのメッセージです。

「多くの皆さんのエナジーボディにまんべんなく
出ていた赤い光からは、滞りを感じました。
思い通りいかない、不安のトンネルの中で出口が見えない、
など焦る気持ちがありながら、
状況を打開できないもどかしさを感じました。

それぞれが抱えている不安や問題は異なりますが、
必要以上に自分の問題に固執せずに、
視野を広げて外側から自分の状態を見直してみることも必要です。

どう行動すべきか気づきがあるかもしれません。」



是非次回も皆さんの参加をお待ちしています。

ありがとうございました。
石山


<石山補足>

地球上に溜まっているエネルギー的な歪みが、
自然災害となって表に現れます。
サンダルフォンは大きな何かが起こる前に鎮めるため、
または何か起こった時に影響の程度を抑えるために
"光の雲"に溜まったエネルギーを 地球の特定の箇所に送る、
ということです。


※注: 「光の雲」については下記ブログ記事をご参照ください。
https://ameblo.jp/rtmikio/entry-12153783231.html


受けてみたい方は一緒にいかがでしょうか
次回は10月12日(火)20:00~20:45です。

http://heal-ebody.com/


 






Theme : スピリチュアル * Genre : 心と身体 * Category : スピリチュアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する