fc2ブログ
個別記事の管理2020-10-28 (Wed)

こんにちは。
ネタ切れで久しぶりのブログになってしまいました。 (^^ゞ

26日にうちの近くの魚米で26日~30日まで店舗限定で
店内飲食全品50%OFFというチラシが入ったんですよ。 
25日に最近、全然魚米の10%引きのチラシが入らないねぇ。
今月はもうチラシが入らないから、
先日、はま寿司のチラシが入ってたから
母とはま寿司に行こうと言っていたんですが
50%OFFは大きいので27日に魚米に行くことにしました。

オープン1周年でもないのに50%OFFなので
いよいよ潰れるんじゃないか
魚米の下がスーパーなのでお寿司も売ってるので
わざわざ魚米に行かないと思うんですよね。

11:30頃に着いたんですがテーブル席は満席でしたが
片付けが終わってからのご案内で待ってました。
さすがに半額デーだから混んでました。

少し待って案内されてさぁ、食うぞ~  
混んでましたが頼んだ物はトレインに乗ってすぐ来ました。


魚米5


サーモンと焼きサーモンの合い盛り





魚米6


海鮮茶碗蒸し

中にシイタケ、ミツバ、カニ、小さいけどホタテ、海老、タラが入ってました。
味はうちで作る茶碗蒸しに似てました。

それでこの茶碗蒸しを頼んだら画面上にルーレットが出てきて
やってみたんですがハズレでした。 
ルーレットが回せる対象商品があるようで当たると店外に置いてある
ガチャガチャのメダルとかクーポンとかもらえるようです。
隣のテーブルの人は当たったみたいでクーポンをもらってました。





魚米7


エビ天





一番おいしかったのがこちら。


魚米8


活け〆ハマチ腹トロ(数量限定)
肉厚でトロトロで甘くてすごくおいしかったです。
1貫110円でしたが半額で食べられるので55円ですね。 


他にキンキ、煮アナゴ、〆サバとアジの合い盛り、
大赤エビ、コハダ、エンガワを食べました。

初めてコハダを食べたんですが酢で締めて
あってちょっと酸っぱかったです。
なので1貫だけ食べてもう1貫は母のお腹に・・・ (^^ゞ


1時間ぐらい食べて2人で1,199円でした。
デザートのモンブランパフェとかチョコバナナパフェが
食べたかったんですがお腹いっぱいで入らず・・・

また行くから潰れませんように・・・ 


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する