fc2ブログ
個別記事の管理2018-11-16 (Fri)









11月4日(日) 20:00~ 10日(土) 23:59まで
お買い物マラソンがあったんですが
今度はこちらを買いました。



母がIHクッキングヒーターが欲しいと言うのでこちらを買いました。
音声ありにしようかナシにしようか
1000Wにするか1400Wにするかで迷いましたが
音声があった方がいいかな と思ったので
こちらにしました。

ガスコンロを使う時は換気扇を付けないといけませんが
夏はエアコンの冷たい風が逃げていき、
冬はずっと換気扇を付けてると寒いので
IHクッキングヒーターが欲しくなったようです。

でも、IH用の鍋がありません。(笑)
鍋は母が買ってくることになりました。

ショップのポイントが8倍でした。
ロイテリを購入したら300円引きのクーポンをもらったので使いました。

支払いはローソン前払いにしたら振り込み手数料が無料でした。 
注文した日が10日で届いたのが14日です。

この他、やっと探し求めていたおからパウダーが売っていたので
買おうと思ったら売り切れになってしまいました。
早く買っておけばよかったです。 
いつ頃入荷するか問い合わせたら未定だそうで
来年になるかもしれませんと言われました。


今回はこちらのサイトを経由しました。

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント


 






Theme : ネットショッピング * Genre : ライフ * Category : ショッピング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する