個別記事の管理2017-05-29 (Mon)

セブンイレブンの懸賞でお茶とコーヒーが当たりました~。 

この度は、セブン‐イレブン限定 サントリー伊右衛門525ml の
無料引換クーポンにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、あなた様が当選となりました。


この度は、セブン‐イレブン限定 クラフトボス ブラック500ml の
無料引換クーポンにご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、あなた様が当選となりました。




お茶とコーヒー


まさか2つも当たるとは・・・
携帯を持っていないのでクーポン画面を印刷して
母に引き換えてきてもらいました。
私はコーヒーが飲めないのでコーヒーは母にあげました。 


  






Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 当たった物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する