個別記事の管理2017-04-29 (Sat)

本日、3回目の更新です。


「YOURS」でタダポチしたルーローハンを食べました。
器は何にするかで母と考えて適当なのがないので
おそばとかうどんとか親子丼を食べている器にしました。 


ルーローハン1


野菜がないのでチンゲンサイを炒めてごはんの上に乗せました。
ルーローハンは1人前ずつに袋詰めされていたので
それをごはんの上にジャ~っとかけました。
かけた時は結構シャボシャボになってしまいましたが
それがごはんに染みておいしかったです。 

その上にカジキマグロのでんぶをまぶして
混ぜ混ぜして食べたんですが八角の味がしました。
独特の味です。 

肉は柔らかくて小さく切ってあったので食べやすかったです。
また食べたいので頑張ってポイントを貯めたいと思います。 


私のようにタダポチして商品をゲットしてみたいわ~という方は
「ハピタス」の検索でYOURSと入力すれば出てくるので
そちらから登録するとハピタスのポイントももらえるのでお得です。


YOURS




まだハピタスに登録していない方はこちらのバナーからどうぞ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


  






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する