個別記事の管理2017-04-25 (Tue)

私が水蓮ショップに行っている間に父にPCを預けました。
以前も書いたと思うんですが "Fan Error"がまた出るんですよ~。
それでPCが熱くなりすぎると勝手に電源が落ちちゃいます。
文章を打っている時や買い物している時だったら大変 

前回はオークションでFanを落札して取り替えてもらって
しばらく調子が良かったんですよ。
でも、最近になってまた調子が悪くなったので修理してもらうことに・・・

それでこんな感じでバラバラになってました。


PC1



PC2


PCの中ってこんな風になってるんですよ~。
すごく精密です。

帰ってきたらもう終わっていて
(いろんなソフトのアップデートとバックアップも取るように言ってありました)
今のところは大丈夫です。

お願いだから私の商売道具よ壊れないでおくれ~。 〔(/-o-)/〕


 






Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する