個別記事の管理2017-04-21 (Fri)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



こちらのサイトでこういう案件が出ていました。


アマノフーズ


最初に1,995円支払いますが後でポイントインカムから
1,995円分のポイントが支払われるので実質無料で買えます。 
みそ汁は定番みそ汁か減塩みそ汁を選べたので減塩の方にしました。
スーパーで売ってるアマノフーズのみそ汁を飲んだことがあるんですが
ちょっと濃いんですよ~。

支払いはクレジットカードと代引きがあったんですが
クレジットカードを持っていないので代引きを選びました。
代引きを選びましたが初めての注文は手数料無料です。


いつだったかこの急行する!のボタンを
押し忘れて買い物してしまったので今回は気を付けました。

急行する



ポイントインカムでは15日~25日までネズ吉を捕獲すれば
さらにポイントがもらえるんですが
私は9,000以上のRPで捕獲できるんですが
今回、ポ太郎は関東の観光だったので地元ボーナス3,000RPがもらえました。
つまり6,000RPで捕まえられるということです。
結果は・・・


ポ太郎15


約456円でした。 
もらえるポイントはランダムで200円~500円です。 
今月はたくさんもらえたのでラッキーでした。

商品がタダで買えてお小遣いまでもらえて
こんなお得なサイトをやらない人はもったいないですよ~。


ちなみに私の説明じゃイマイチどんな企画なのか
分からないよ~という方はこちらをどうぞ。






お得だらけのポイントインカムは私のイチオシのサイトです
ご登録は上記のバナーからどうぞ。 


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する