個別記事の管理2017-04-18 (Tue)




昨日、こちらのサイトでなぜか楽天クーポンのバナーがなくなってしまって
無料クーポンに申し込んで毎日モリガチャが回せなくなったと
書いたんですが何気なくマイページを見たらバナーがあったんですよ~。

検索しても見当たらなかったんですが復活してました。 
これでまた裏技が使えます。
よかった~。 

ということで昨日の記事は削除しました。 


  






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : げん玉
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
こんにちは~。
今日健診日でしたが我が子は元気に成長していました。
(向きの関係で性別はわかりませんでしたが…)

アフィビー、私のブログがOKでスミレ様はNGというのは
本当に不思議ですよね(汗)

他サイトのように申請再挑戦は出来ないのでしょうか?
サイトがニューアルしましたし…いけないですかね?

すもももさんへ * by スミレ
今日、検診日だったんですね。
無事にスクスク育っているそうでよかったですね。
性別は分からなかったんですか~。
次回のお楽しみかな?(笑)

アフィビーはたぶん何度申請してもダメだと思うんですよね。
以前、A8のネスカフェに2度申請したことがあるんですが
2度落ちました。(汗)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する