個別記事の管理2017-04-12 (Wed)

ある方のブログで「アフィリエイトB」というサイトの紹介があり
私もお小遣いを増やそうと思って登録したんですよ。

まずはブログの審査があってそれに通れば
晴れてバナーを貼り付けてお小遣いが稼げるところだったのに
なぜか審査に落ちました。 

紹介している方のブログには
「ブログ審査に通過する基準ですが、常識のある、ふつうに更新されている
読ませる内容のあるブログなら審査に落ちることはないです。
私の相互リンク仲間の方々やお友だちブロガーさんは、
みなさん、審査に一発で通っていますので♪」と書かれていたのに・・・
嘘ばっかり

私のブログの何がいけないんでしょうか  
ほぼ毎日更新しているし・・・

なんだかモヤモヤした気分です。


 






Theme : おこづかい稼ぎ * Genre : ライフ * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すももも
スミレ様のブログに不備はないと思うのですが…何故~?
ほんとモヤっとしますね(汗)

前の社宅はエレベーターなし4階だったので
子育てには厳しそうだということで今回引っ越しました。

引っ越し及びその後の片付けで結構無理をしたので
お腹の子に響いていないか若干心配していますが
つわりがあるということは問題なかったのかな~??と
思っています(早く来い来い検診日!)

ちなみに、予定日は9月29日です♪

すもももさんへ * by スミレ
社宅がエレベーターなしの4階だったらちょっと大変ですね。
子供を背負って買い物した荷物を持って
上がらなきゃいけないんですもんね。

検診日が待ち遠しいんですね。
もう性別は分かるのでしょうか?
すもももさんはどっちが欲しいですか?
元気に産まれてくれればそれで十分かな?

予定日まで何事もありませんように・・・ 〔(/-o-)/〕

コメント:







管理者にだけ表示を許可する